2011年7月16日土曜日

話題の14歳、藤波心さんのブログ更新

この子、自ら「ブログの更新が遅い」と言っているので、いつ更新するのか、逆に気になって毎日見に行ってしまっているオジサンです(^_^;)

昨日、新しいエントリーがアップされたのですが、これ、本当に本人が書いているのかなぁ?見てもらえれば分ると思いますが(ここから飛んでください)、仮に周りの大人のアドバイスがあるにしても、14歳がここまで考えているのならば、この子、ものすごい頭の良い子ですよね(まぁ、だから話題になっているんですけど)。

もし、全てを彼女が書いていないとしても、ここに書かれている内容の意義は変りないので、私としてはやらせだとかそういうことはどうでも良いのですが、仮に売名行為でもいいと思います。それだけ重要なことを書いてくれているのですから、私は全面的に彼女を支持します。

とにかく今回の記事は、かなり意義のある内容になっていますので、ぜひ多くの方に読んでもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿