2012年2月22日水曜日

ジェットストリームカラーインク

今日(2月22日)の日経新聞Web刊に、タイトルの記事が出ています(詳細はこちら)。

おぉ、8色あって、0.5ミリと0.7ミリが出るんですね。

3月15日から発売で、1本157円ということです。

中学生とか高校生の女子なんかが喜びそうですね(オジサンも嬉しいですが(^_^;))。

紫とピンクがいいなぁ。赤も写真の軸色に近い色合いならば欲しいし、このブルーの色合はどんな感じなのでしょうか。オレンジも捨てがたいし、黄緑っぽい軸は何グリーンなのかなぁ。
特別使う目的があるわけではないですが、そこは大人ですから(^_^;)、大人買いで、たぶん何本か買うでしょうね。発売になったら、早速色を試しに文房具屋さんに行くと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿