2012年2月24日金曜日

13府県で花粉シーズン突入 ウェザーニューズ発表

タイトルは、今日(2月24日)のTHE ASAHI SHIMBUN DIGITAL掲載の記事です(詳細はこちら)。

大阪と愛知のほか山梨、静岡、岐阜、福井、兵庫、和歌山、山口、福岡、佐賀、長崎、熊本で、花粉に敏感な人に症状が出始める飛散量になっている

あぁ、やっぱりそうでしたか。私の花粉センサーはかなり敏感ですね(^^ゞ 
まぁこんなことで花粉観測機に勝っても何にもいいことないどころか、今日は薬を飲んでいったんですが、そろそろ薬が切れるかなという時間になると、もうダメでした。あぁ、憂欝な日々が始まってしまいました(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿