2011年12月23日金曜日

年賀状作戦◆来年こそ浜岡原発永久停止要請の決断を、静岡県知事に

知人から転送されてきたメールなんですが、なるほど、その手があったかと思わず納得してしまいました。

ということで、多くの方にご協力いただきたいので、以下に転載します。

~~~~~~~~~~~~

<未来永劫、浜岡原発震災を起こさないよう、静岡県知事に年賀状を>
====転載・転送大歓迎/重複ご容赦====

◆仕事納めだなんてとんでもない! → 26日は中部電力・県へ要請に
10時半 県庁2Fロビー集合(キャンペーンより別途お知らせします)

◆とんでもない1年が暮れようとしています。
消せるものなら消したい3・11以降のこの年!
被曝地となった福島では、先の見えない避難生活に加えて、深刻な体調の変化が現われはじめています。
末尾にご紹介のブログを是非のぞいてみてください

この多大な犠牲の上に、浜岡では何とか全機停止に至り、県内世論も大きく変わりつつあります。
残るは知事の決断。
昨年もお願いしましたが、以下原発震災を防ぐ全国署名連絡会から・・・
_____________________________
◆◆静岡県内外のみなさんに今年もお願い◆◆

<静岡県知事に年賀状を送ってください>

トクベツのものではなく、用意された年賀状を一枚まわしてください。
余白にひとこと書き込んで下さるくらいがいいのです。

○年賀状の宛先(県庁ではなく、知事公舎または下記軽井沢の自宅へ)

〒389-0111 軽井沢町長倉2139-2590 川勝平太様

○差出人住所氏名をお忘れなく。
知人かな、と思って本人の手元に届き、必ず見ていただけます。

○元旦配達の締め切りは25日まで(赤字で年賀と書いて投函)。
日が迫っていてごめんなさい!!

○県外、海外からも、とても有効。子どもさんからの年賀状も歓迎。
知事には絶大な力があります。
がれきよりも子どもたちを!(クリーンな保養所の提供)のお願いも。

○慶賀のご挨拶なので、不快にならないような配慮さえあれば、
なんでも率直に書いてかまわないと思います。
___________________________
<追加のお願い→牧之原市市長にも激励を>

◆送り先 〒421-0534 牧之原市堀野新田20-1 西原茂樹市長様

◆もしもう一枚可能であれば、そっくり同じ年賀状を「知事に送りました」
とどこかに明記して署名連宛にも同時に投函ください。
(静岡の事務所は正月はお休みとなるため)送り先は、

〒413-0018 熱海市上宿町11-17-303 署名連事務局
(上記住所は私宅です。年賀状の催促みたいですみません。
お返事はできないと思いますので、お許しの程。)

署名連宛は、年賀状でなくてもメールでもかまいません。
書き込んだ一筆をこのアドレスにお寄せください。
_______________________
■必見:「ぬまゆのブログ 」
http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/28532025.html

南相馬で、夏ごろから急に異常をきたし、最近はひどい状態。
しかも自ら実験台と称して、治療を求めずブログで発信し続ける41歳の女性。
元高校の教師で、現在は自宅で学習塾。単身赴任となった夫にも同じ兆候。
明らかに急性被曝症状と思われますが、その壮絶な異変に、私自身まだ甘かったと驚
愕しています。
(写真などもあります)

2011.12.22
原発震災を防ぐ全国署名連絡会
*****************************************
よろしくお願いいたします 東井 怜
                           ray-sea@nifty.com
  TEL/FAX 0557-81-7577
留守でも必ずルス録をお願い致します
*****************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿