2011年12月20日火曜日

「金正恩」とは一体何者なのかがわかる「マンガ金正恩入門」冒頭を独占公開

金正日総書記死去のニュースが昨日から巷を賑わしていますね。それと同時に後継者となった金正恩氏とは一体どういう人物なのかについての関心が高まっています。
昨日(12月19日)のGigazineに、タイトルの記事が出ています(詳細はこちら)。

Gigazineの記事に一部分が出ていますが、内容はかなり正確だと言われていますので、現在の北朝鮮の様子を知るには良い本だと思います。

「マンガ金正恩入門」という本が出ていることじたいが驚きですが、Amazonで見ると、他にも「マンガ金正日入門」などもあるんですね。

ただマンガを買い慣れていない私にとって、「マンガ金正恩入門」はとてもおもしろそうだとは思うのですが、マンガだと思うと1260円という値段が、「ポチッ」としちゃうのは少し躊躇する値段です。
ただこれからのことを考える上では、読んでおいた方が良いんだろうなぁ。買うかどうか、もう少し悩んでみます(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿