2012年3月23日金曜日

「家飲み派」向け本格つまみ 米久

タイトルは、今日(3月23日)の@-S静岡新聞ニュース掲載の記事です(詳細はこちら)。

最近本当に「家飲み」が増えているようですね。外ですと、ちょっとごきげんで飲んでしまうと、直ぐ5千円とかいってしまいますから、そう度々は外で飲めませんからね。

かくいう私も圧倒的に「家飲み」が多いです。ですから、こういうつまみがあるとつい買ってしまいます。米久ですから間違いなくうまいと思いますが、ホルモン好きからすると 「とり軟骨、とり砂肝、豚タンをあぶり焼きした「肉屋の肴(さかな)シリーズ」3品(各210円) 」は魅力的ですね。これで焼酎なんて、想像しただけでもたまらないです(^_^;)見つけたら買ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿