2012年3月18日日曜日

全日制28校など再募集 静岡県公立高入試

タイトルは、3月16日の@-S静岡新聞ニュース掲載の記事です(詳細はこちら)。

再募集の受け付けは 祝日の20日は除く19日から21日午後2時までで、 面接や作文などを22日に行い、26日に合格者を発表というスケジュールですので、事実上明日に出願するということになるのかと思います。

また私立高校も16高校が再募集を行うようです(詳細はこちら)。
私立高校も願書受け付けは19日(一部で21日も受け付ける)ということですので、関係する方々は明日は忙しいですね。
なお、私立高校の試験は19〜23日の間に実施し、合格者は19〜26日の間に発表ということです。

勤務校では明日終業式です。いよいよ今年度も終わりが近づいて来たって感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿