2010年12月25日土曜日

東京都って・・・・・。

12月24日づけ『産経新聞』に、東京都が朝鮮学校への補助金支出を中止へ 全国初」の記事が出ています。

先日の「青少年育成条例改正」といい、今回のこれといい、東京都って一体何を考えているんでしょうか?まぁ、「東京都が」というよりは、「都知事さんが」ってことなんでしょうけど。

そりゃ確かに「反日教育」的なことをしているかも知れませんが、そういうことを言えば、別に朝鮮学校だけではないと思うのですが。

しかし、これが先進国日本の首都である自治体がやることでしょうか?政府もダメなら、首都もダメ、じゃ地方がなんとか・・・・・。

BLOGOSでも、秋原葉月氏がこの問題を取り上げていました。私が思っていることと、かなり同じような内容ですので、私の主張の詳細はこちらに 譲りますので、ぜひお読みください。

(今日はいちおうクリスマスってことで、家族でパーティーなので、手抜きをさせてもらいます(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿