2012年4月30日月曜日

コーラで脂肪吸収を抑えるというトクホ史上初のコーラ「メッツ コーラ」を早速飲んでみた

タイトルは、4月23日のGigaziNE掲載の記事です(詳細はこちら)。

スーパーに行ったらこれが大量に並んでいて、GigaziNEのこの記事を読んでいたので、物は試しにと購入してみました。

基本的に普段はほとんどコーラを飲みませんが、「脂肪吸収を抑える」ということですので、良ければ時々買おうかなと思ったわけです。

で、実際はどうなのかというと、飲みなれない人はやめた方がいいかなというのが個人的な見解です。コーラ好きの人はもっとダメかもしれません。

ただ、安いウイスキーを割る時、つまりウイスキーのコーラ割りには良いかもしれません(やっていませんが)。しかし、自分的には次はないでしょう(^_^;) 
そもそも「脂肪吸収を抑える」ことを期待するのならば、このようなものに頼らずに、食事で気をつけるべきですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿