2012年4月15日日曜日

新東名、脈動スタート SAに早くも車列

タイトルは、今日(4月15日)の@-S静岡新聞ニュース掲載の記事です(詳細はこちら)。

いよいよ、新東名が開通しました。昨日や一昨日は地元のテレビでもSAやPA情報などを中心に、いろいろと流れていました。
各地の高速道路でここ近年SAめぐりが流行っていますので、この新東名でもSAやPAにかなり力が入っているようです。
同じく今日の静岡新聞には「ドライバーに好評 買い物、食事も大混雑」と、、利用者の声が出ていますが、評判はかなりイイようですね。

いやぁ~、私も早く新東名に走ってみたいです。SAへ買いものに行きたいですが、やはりしばらくは混雑するでしょうね。一般道から入れるSAやPAもあるようですので、近場から行ってみようと思いますが、まずはいろいろと情報を入手して、計画をたてることを楽しみたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿