2012年7月1日日曜日

レバ刺しって、人気だったんですね。

今日(7月1日)から禁止になるレバ刺しを最後に食べようと、30日にはかなり焼肉屋が賑わったようです。

CHUNICHI Webと@-S静岡新聞ニュースに、次の記事が出ていました。

きょうから禁止 レバ刺し特需」( CHUNICHI Web)

レバ刺し、別れの一口 静岡県内も店に列」(@-S静岡新聞ニュース)

レバ刺し禁止と言われても、個人的には別になんとも思いませんでしたが、こんなにレバ刺しに思いを寄せている人が多いなんて、想像しませんでした。
土曜日だったので、外食した人が多かったということもあるのでしょうが、静岡県人ってそんなにレバ刺し好きだったんですかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿