2012年7月15日日曜日

ロックなウイスキー、50万円 ストーンズ結成50周年

タイトルは、7月13日のTHE ASAHI SHIMBUN DIGITAL掲載の記事です(詳細はこちら)。

50万円ですか!
ただ、中身が「バンドを結成した1962年の「山崎モルト」など、ストーンズにまつわる年の原酒6種類をブレンドした。山崎モルトでは62年のほか、ストーンズがベロマークを使い始めた71年、サントリーがCMで使った曲を収録するアルバム「メイン・ストリートのならず者」の発売年(72年)など。初来日公演となった90年の「白州モルト」と「知多グレーン」もブレンドしている。」ということですので、そりゃ仕方がない気がします。

どんな香りがして、どんな味わいなのでしょう?安ウイスキーしか飲んだことがない私にとっては、想像すらできませんが、さぞかし素晴らしい香りで、ウマイんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿