2012年7月17日火曜日

静岡県内、梅雨明け 15地点で今年1番の暑さ

タイトルは、今日(7月17日)の@-S静岡新聞ニュース掲載の記事です(詳細はこちら)。

いゃ~、梅雨が開けましたね。

昨日あたりで、すでにもう「梅雨、開けてるんじゃない?」って感じでしたし、今朝も見るからに夏の朝って感じだったので、いつ梅雨明け宣言があるのかなぁと思っていたところでした。

今年も節電をこころがけて、少なくとも「浜岡原発は必要ない」ということを、はっきりさせましょう!!ただし、無理な節電は無用です。何故ならば、そもそも中電管内では、原発に必要性はないのですから。カダラのために、エアコンはあまり冷やし過ぎないようにというレベルでも大丈夫ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿