2012年7月29日日曜日

花火大会が本格化

昨日(7月28日)には、静岡の安倍川花火大会と沼津の狩野川花火大会が開催されています(詳細は安倍川花火大会狩野川花火大会とも、@-S静岡新聞ニュース)。

静岡県は花火大会が多い地域ですので、7月の終わり頃から8月いっぱいくらいまでの間、県内各地で花火大会が開催されます。
20代のころは、この時期になると、毎週どこかの花火大会に行くほどでしたが(^_^;)、今はほとんど行きませんね。
最近はせいぜい近場のお祭りで上げる花火を、子どもたちと見に行くのと、我が家の庭で子どもたちと花火をやる程度ですが、こういう記事を見ると、気持ちだけはそそられます(^_^;)

今年もこれからほぼ毎週、県内のどこかで花火大会がありますので、近くで開催される方は、ぜひ楽しんでください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿