2012年7月4日水曜日

磯自慢、純米吟醸で日本一 都内で「うまい酒」審査会

タイトルは、7月2日の@-S静岡新聞ニュース掲載の記事です(詳細はこちら)。

また磯自慢が日本一になってしまいました。これでまた、磯自慢が大都市でもてはやされて地元ではなかなか手に入らない状況が続くということになってしまいそうですね。

いゃ、本当に磯自慢はうまいですけど、地酒なので、もともとは地元周辺で愛されていたわけです。
なんか、地元の可愛い子が、全国デビューしてしまって、一気にアイドルになってしまったような、悲しいような、うれしいような複雑な感じです(^_^;)

まぁただ、意外と地元絡みで、純米吟醸とはいきませんがそれ以外の磯自慢ならば、うまくすると手に入ることもありますので、また機会があれば飲みたいと思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿