2012年5月31日木曜日

外部識者に陰山教授ら 教育行政あり方検討会、年明けに改善策

タイトルは、5月29日の@-S静岡新聞ニュース掲載の記事です(詳細はこちら)。

メンバーが発表されましたが、実は知り合いが入ってました。

始めははどうなるかと思いましたが、知り合いが入っているのでおかしな方向には行かないだろうと、安心しました。

1回目の会合は6月16日(土)ということで、傍聴が自由、ネットでも配信するとのことですが、どうすれば傍聴できるのか知りたいです。ネットでの配信などについても、また改めて何らかの形で情報が流れるのでしょうか。まぁ、いざとなれば知り合いに聞けばいいだけですが。

とにかく、どうなるのか注目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿