2012年5月27日日曜日

第2回静岡おまちバル、行って来ました。

昨日(5月26日)、タイトルのとおり、第2回目の静岡おまちバルでした。

第1回目の静岡おまちバルは知らなかったので参加できませんでしたが、今回は知り合いの方から、「おもしろいイベントがある」との情報を得ましたので、ちゃんと事前に前売り券(5枚つづりで3500円)を買って、妻と出かけてきました(そういえば、妻とふたりきりで出かけたのって、何年ぶりかなぁ?)。

確かにおもしろいイベントですね。4軒いきましたが、中でも浮月楼は良かったです。かなり混んでいましたが、こういうときくらいしか入れませんから(^_^;) でも、待っている間にウェルカムドリンクとしてシャンパンをいただけましたし、庭もゆっくり見れましたし、なんといっても料理が最高でしたね。全て地の物で、いわゆる前菜のような感じのものでしたが、どれもおいしく、見た目もおしゃれで、さすが浮月楼って感じです。妻も大満足でした。

まだチケットが残っているので、今日のおみやげバルで、このあとお菓子をもらってこようと思います。

また次回もぜひ参加したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿