2012年11月17日土曜日

<ニキビ>ご存じですか? ニキビに関するウソ・ホント

毎日キレイという毎日jpから飛べるサイトですが、内容的には女性向けのサイトかなぁとも思いますが、今時男だって、いつまでも健康で若々しく生活したいですし、時折参考になるなぁと思える記事がでているので、ちょくちょく見ています。
タイトルの記事は11月15日のものです(詳細はこちら)。

中学生のころすごく悩んだので、当時このような知識があれば、私の青春ももう少し違かったのではなどど思ったものですから(^_^;)
私などまさにオイリースキンでしたので、しょっちゅう洗顔したのですが、男ですからそのあとは当然そのまま。そうか、保湿が必要だったんですね。まぁ、中学生の男子には思いもしないことですが。

で、オジサンになった今は、ストレスニキビですか(^_^;)
オジサンとはいえ、将来汚い年寄りにはなりたくないですから、これからは、少し気にしなきゃダメですね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿