2012年10月1日月曜日

洗車待ち長い列 静岡・駿河区

タイトルは、今日(10月1日)の@-S静岡新聞ニュース掲載の記事です(詳細はこちら)。

自宅で水で流したが塩がとれない
ウチの会社でも、同じことを言っていた人がいました。

そんなに海水が一緒に巻き上げられていたんですね。やっぱり満月だったからでしょうか。

JR大幅乱れ 13万人に影響

これから確実に台風がわかっていたはずなのに、部活動ってどういうことでしょうか。もし何かあったらどうするんでしょう?こういうのは、考えるべきだと思いますね。

静岡県西部4人けが 焼津で床下浸水


短時間で過ぎて行きましたが、やはり勢力が強かったせいで、被害がかなりでてしまいましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿