2012年10月15日月曜日

ご当地コロッケ食べ比べ 13、14日 藤枝

タイトルは、10月10日の@-S静岡新聞ニュース掲載の記事です(詳細はこちら)。

実は、14日の日曜日に行って来たんですよ、「ふじのくに「ご当地コロッケ」セレクション」。

藤枝フレッシュミュージックフェスティバル」も開催しているということでしたし、フリマもやっているとのことでしたので。

静岡おでんコロッケは大人気ですぐ売り切れ。三島コロッケも人気で長蛇の列。かなり人出もありましたので、賑やかでしたね。
肝心のコロッケは…、まぁ家で作るのが一番かなぁ(^_^;)

車で周辺をぐるっとまわったら、コスモスがキレイに咲いている場所があって、楽しい一日でした(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿