2012年6月19日火曜日

台風4号、本州上陸

今日(6月19日)の静岡県は、朝はところによっては太陽の日がさすくらいの天気でしたが、お昼前から雨が降り出しました。それでも午後になると暴風警報が出たりして(学校はこの時点で休校になったと思いますが)、雨がだいぶ降って来ました。

5月の雷雨のこともあり、電車が止まってしまっては大変なので、仕事を少し早く切り上げて帰ってきました。

17時頃に和歌山県に上陸したようですね。この時期に台風が上陸するのは珍しいですね。足の早い台風なので、明日の朝には静岡県付近は影響がなくなっていると思いますが、大きな被害がないことを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿