2013年3月9日土曜日

春の大鉄まつり 運転体験やSL大集合 9日から

タイトルは、3月7日の@-S静岡新聞ニュース掲載の記事です(詳細はこちら)。

今年も、「春の大鉄まつり」の時期になりました。(大鉄のHPではこちら)。

目玉はやはり「SL大集合」でしょう。実施時間:13:35~13:45ですので、明日行かれる方は、ぜひこの時間は逃さないようにしてくださいね。

私も行きたいのはヤマヤマですが、こう天気が良くて風が強いと、花粉が…(-_-;)

薬を飲んで、マスクもしているのに、外に出るたびに、くしゃみは出るわ、鼻水は出るわ、目は痒いわでどうしようもないです。正直言って、外に出る気が起きないです(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿