2013年2月10日日曜日

こども館開館半年、利用好調 年間目標早くも達成 島田

タイトルは、2月7日の@-S静岡新聞ニュース掲載の記事です(詳細はこちら)。

ここ、かなり評判が良いようですね。
仕事上、市役所とお付き合いがありますので、別件のついでに現地を見ましたが、2時間ごとの入れ替え制にしたのは正解だったと思います。

こども館の入っている「おびりあ」の2、3階は島田市の図書館にもなっていますので、半日くらいは遊べる場所になっているようです。

ただ悲しいかな、島田の中心街には、これ以外特に何もないので、それ以上滞在する場所がないんですよね。もう少し、中心市街地を何とかしないと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿