2011年6月29日水曜日

玄海原発「再開、国が責任持つ」

今日(6月29日)の話なのですが、もう言葉も出ません。

責任って、何を、どう責任をもつってことなんでしょう?

浜岡との違いを、「玄海原発では横揺れはあるかもしれないが、津波が起こる可能性は低い。そこが大きな違いだ」と海江田経産相は述べたということですが、問題となるのは津波だけではないのに・・・・・。


やはり金が動いているんでしょうね。いい加減にして欲しいです。


菅首相は、「解散総選挙」なんていう手段も匂わしているとの一部報道もありますが、ぜひやって欲しいですね。菅おろしやったり、原発を甘く見ていたりする国会議員は、もう当選させないようして、入れ替えてしまわないとダメですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿