2011年6月4日土曜日

『戦国バサラ』のパン

今日(6月4日)、ある生徒の持っていたパンに、他の女子生徒が感嘆の声をあげているので、何かと思ってみたら、パッケージに伊達政宗が・・・(こちらのパッケージです)。

私自身はゲームをやりませんのであまりよく知らないのですが、ただ若い女性に大変人気のあるということは生徒を通じて知っていましたが、映画が公開されるんですね。パンは、山崎製パンのタイアップ商品だということで、にもいろいろあるようですね。

こういうのって、おもしろくて好きです。他のも見たいので、生徒をけしかけて(笑)、もっと買ってこさせようっと(私自身はパンはほとんど食べないので)。

パンで驚いていたら、Gigazineにはお弁当の話題が出ていました(詳細はこちらのGigazineのページで確認して下さい)。

いゃ~、戦国バサラ、恐るべし(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿