2013年4月14日日曜日

車両誘導策を徹底 「マークイズ静岡」初の週末

タイトルは、今日(4月14日)の@-S静岡新聞ニュース掲載の記事です(詳細はこちら)。

大注目の「マークイズ静岡」です。
オープン前から混雑を懸念する声が大きかったゆえ、「マークイズ静岡」側もかなりしっかりと準備しているようですね。

初日もあまり混乱がなかったようですね(初日はこちら)。

12日の午後に、ちょうどあの辺りを車で通る用事があったので、混んでいるかと心配していたのですが、記事にもあるように、それほどではなかったですし、かなり長い区間の道路沿いに警備員さんが誘導しているような状況だったので、かなり気をつかっているなぁと感じました。

まだしばらくは混むでしょうが、少しほとぼりが冷めたら、行って見たいなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿