2013年4月13日土曜日

ヘルシーなサンドイッチ 「富士がんもいっち」人気

タイトルは、今日(4月13日)の@-S静岡新聞ニュース掲載の記事です(詳細はこちら)。

4月11日の「秘密のケンミンSHOW」で「味付けがんも」が放送されたので、きっとこの週末には近隣の人たちが買いにいくのではないかと思っていますが、今朝の新聞に「富士がんもいっち」のことが、このように掲載されると、きっとこちらの売上も上がるのではないかとにらんでいます。

実はあの番組を見ていた、我がお袋が「あんなの家でできるよ。明日作ってみるね」とのたまい、本当に昨日の夕飯に登場しました。富士の「味付けがんも」と、全く同じとはいいませんが、多分こんな感じなんだろうなぁという風に仕上がっていたと思います。

番組でも、「おやつに食べる(おかずにもするけど)」と言っていましたが、確かに子どものおやつっぽい感じがします。多分揚げたての熱々の方が美味しいと思います。冷めても温め直せば良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿