2013年6月9日日曜日

すき家で1000円超えの中国産うなぎを使ったメニュー「特うな丼」他全3品試食レビュー

タイトルは、6月8日のGIGAZINE掲載の記事です(詳細はこちら)。

先日の吉野家のウナギのエントリーに続き、すき家ですね。

GIGAZINEの記事にもありますが、すき家の方がやや高い値段設定になっているようです。

写真での見た目は、どちらも変らない感じですね。

ウナギ好きとしては、すき家の特うな丼と吉野家の二枚盛鰻丼の比較になりますが、その前にすき家の特うな丼の写真(ちょうど尾の部分が載っている写真だった)で気がついたのですが、二枚入る鰻丼は一匹分に近い分量ってことなんですね。

それで、1000円前後ってのは、やはりお得な感じがしますが、そうなるとやはり1000円を切る吉野家の方ですかね。
やっぱり食べたくなったら吉野家かなぁ(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿