2012年9月28日金曜日

ケーブルかじられた? 信号故障、新幹線に遅れ

タイトルは、今日(9月28日)の@-S静岡新聞ニュース掲載の記事です(詳細はこちら)。

今朝、出勤のために駅に向かったら、構内放送が流れていたので、電車が止まってる!?と一瞬焦りましたが、新幹線だったので、ホッと一安心。

会社に行ってから上司とも、新幹線止まってますねぇって話をしていたのですが、なんともズッコケるオチでした(^_^;)

こういうケーブルって、むき出しなんですね。なんか意外ですね。大切だから、しっかりカバーされているのかと思ってました。
まぁ、確かにあまり類例はないかもしれませんが、一度あるってことは、これからもあるかも知れないってことですから、ちゃんと対策を取るべきですね。もし、また同じようなことが起これば、今度は叩かれること間違いないでしょうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿