2012年9月12日水曜日

金本「やめる気だ、会見でも泣かんじゃろう」

タイトルは、今日(9月12日)のYOMIURI ONLINE掲載の記事です(詳細はこちら)。

プロ野球、阪神の金本知憲外野手(44)が、今季限りで現役を引退することを発表しました。

   スポーツジム「アスリート」(広島市)の平岡洋二代表に話した言葉が、タイトルの言葉ですが、本人はしっかり泣いていましたが(会見はこちら)、おそらく本人以上に、世の中年野球ファンは涙したことでしょ(; ;)

「アニキ金本」は、中年の星でしたから、金本を心の支えにしていた中年男性は多かったことでしょう。
ただ、本人が決断したのですから、「ご苦労様」の一言を送りたいです\(;o;)/

0 件のコメント:

コメントを投稿