2012年8月4日土曜日

今日は海に行って来ました。

何年かぶりに海水浴に行ってきました。

まぁ、海水浴といっても、上の子はまだ息づきがでいないので、数メートルしか泳げず(^_^;)、下の子は事実上海デビューですので、水がしょっぱいことにびっくりしていたり、波が寄せては返すことに喜んでいたり、水際で遊んでいるだけでしたので、私もただ水に浸かっただけでしたが。

しかし、それでも海に行くと、何故こんなにも疲れるんでしょう(^_^;)

おまけに日差しが強くて、日焼けしてしまい、身体が火照っています(T_T)
まぁ、どのみち、この後酒を飲むので、全身火照るんですけね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿