2011年9月10日土曜日

『モレスキン 人生を入れる61の使い方』 を購入しました。

発売は昨日9日でしたので、仕事帰りに書店に急行したのは言うまでもありません。

発売日前から、献本を受けた方々の書評が、「モレ本公式サイト」に出ていましたので、楽しみで楽しみで、実際に本を手にしてみて、皆さんのお話通りにモレスキンのラージと同じサイズであることに感動しました。それにしても、なんと手の込んだ本なんでしょうか。

個人的にお気に入りのラージと同じサイズというだけで、今のところ表紙を眺めているだけで満足しています。楽しみにしていたので、何か勿体無くて(^_^;)

ただ、せっかくモレスキンと同じような仕様にしたのならば、ハードカバーだったらなぁと思うのは私だけでしょうか。

そんなわけで、中身についてはコメント出来ません。ただ、さすがにもう数日経てば、読み始めると思いますので、もしかしたら内容についてのコメントのエントリーがあるかもしれません。



モレスキン人生を入れる...
モレスキン人生を入れる...
著者:堀正岳
価格:1,680円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る
★楽天ブックスから購入される場合には、こちらからどうぞ。★

0 件のコメント:

コメントを投稿